ワキガ治療・ワキガ対策の専門サイト




まずは無料メール相談をする

 

ワキガ手術の検討を始めると、費用はいくらかかるのか、どのくらい時間がかかるのか、痛みはどの程度か、手術の危険性はあるのかなど、たくさんの不安や疑問が出てくることでしょう。

 

しかし、ワキガ手術というのは、デリケートな問題であり、直接病院に出向いて相談するには、勇気が必要なのではないでしょうか。

 

また、直接出向いて相談すると、そこでワキガ手術を受けなければならないような雰囲気になってしまうのではないか、というような心配もあります。

 

そんな場合は、各病院の無料メール相談を利用すると良いでしょう。

 

ワキガ手術を実施している病院のホームページでは、メールでの無料相談を受け付けている場合があります。

 

匿名やニックネームでの相談を受け付けている場合もありますので、そのようなところを選べば、ちょっと聞くのが恥ずかしいような内容でも気軽に相談できます。

 

万が一、しつこい営業などをされても、メールならフィルタ機能などを使用して、簡単に排除することもできます。

 

また、返ってきたメールの文面に、その病院のワキガ手術に対する考え方や先生の人柄もにじみ出てきますので、色々な病院で相談してみて、自分に合った病院をしぼりこむのもよい手かもしれません。

 

ただし、無料メール相談では、実際に見るわけではないので、料金などは目安程度と考えた方がよいでしょう。

 

正確な料金や自分に合ったワキガ手術の方法は、実際に受診して入念なカウンセリングを受けた上で再確認する必要があります。