ワキガ治療・ワキガ対策の専門サイト




ボディミント

 

ボディミントは、ハワイ生まれの飲むデオドラント商品です。

 

楽天ランキングで1位に輝くなど、人気の商品です。

 

ボディミントを飲むことにより、ワキガの臭いや口臭、足の臭い、加齢臭などの不快な臭いが軽減されます。

 

 

どんなに体を清潔にしていても、時間が経つとともに不快な体臭が発生してきます。

 

そんな嫌な臭いを軽減してくれるのが、このボディミントです。

 

ボディミントは、水溶性クロロフィルが主成分となっています。

 

水溶性クロロフィルは、自然の葉緑植物から抽出されたもので、ホウレンソウやモロヘイヤのほか、シソや小松菜、パセリなどにも含まれている栄養素です。

 

水溶性クロロフィルに含まれるクロロフィリンは、臭いを吸収する働きを持っています。

 

そのため、このボディミントを摂取することにより、ワキガなどの不快な臭いが軽減されると言うわけです。

 

ワキガの臭いで困っている人は、ボディミントを一度試してみてはいかがでしょうか。

 

一日2粒を目安に飲み続けることによって、ワキガなどの臭いが軽減されます。

 

ボディミントを摂取すると、便の色が緑色になってしまうため、驚いてしまう方もいるようですが、水溶性クロロフィルが主成分のためですから心配はいりません。

 

ワキガの臭い、生理の臭いが気にならなくなった、という喜びの声や、3日目でトイレも気にならなくなり、毎日快適、汗ばんでも気にならなくなったなど、多くの嬉しい口コミがあります。