ワキガ治療・ワキガ対策の専門サイト




パフュームパニックSOS

 

パフュームパニックSOSは、口臭や加齢臭、ワキガ臭など、様々な臭いを軽減する効果のあるサプリメントです。

 

 

パフュームパニックSOSは、ただワキガなどの臭いを消臭するだけではなく、体自体からほんのりとバラの香りがしてきます。

 

そのため、パフュームパニックSOSは、飲むバラの香水とも呼ばれています。

 

パフュームパニックSOSの主な成分は、万能消臭成分と呼ばれる鉄クロロフィリンNaです。

 

その他、センスピュールや米胚芽、大豆醗酵抽出物などの天然成分が配合されています。

 

センスピュールは、植物などを発酵させ抽出する成分で、臭いの元を分解することで消臭する働きを持っています。

 

パフュームパニックSOSは、バラの香りで臭いをごまかすのではなく、ワキガなどの嫌な臭いを元から断つというわけです。

 

また、腸内の悪玉有害菌を抑え善玉有用菌を増やす効果もあります。

 

1日2〜6粒飲むだけのお手軽な消臭方法です。

 

価格も1袋60粒入りで、1,000円前後とリーズナブルですので、ワキガで悩んでいる方も気軽に試してみることができます。

 

通販サイトでも売れ筋商品のベスト3に入るほどの人気商品です。

 

口コミを見てみると、価格も手ごろなうえ、ほのかなバラの香りがとても良いと評判です。

 

ワキガの臭いだけではなく、口臭や便の臭いもなくなり、ニンニクなどを食べても臭いが気にならなくなると言う声も多くありました。