ワキガ治療・ワキガ対策の専門サイト




ワキガ手術の費用は分割でも払えるの?

 

ワキガ手術には様々な種類がありますが、手術内容によっては費用が30万円以上かかる場合も多く、一括で支払うのは難しいものです。

 

分割払いはできないの?

 

このような疑問をお持ちの方も多いのではないでしょうか?

 

結論から言えば、費用を分割できる病院やクリニックはあります。

 

具体的な金額は手術内容や病院でも異なりますが、月々4,000円〜8,000円程度の金額を設定しているところが多いです。

 

また、初回費用は少々高めになっている場合が多いです。

 

費用を分割できたとしても、具体的なお支払いはどのようにすれば?と、更なる疑問が出てくるかもしれません。

 

クレジットカードで分割払いができるクリニックもありますし、独自のローンを設定している場合もあります。

 

また、ワキガ手術の内容によっては、毎月のお支払いに保険が適応される場合もあります。

 

治療や手術内容と照らし合わせて、よく検討してみると良いでしょう。

 

ただ、分割支払いにしても、ワキガ手術にかかる費用はどうしても高額です。

 

なので、もう少し安くならないの?

 

このような疑問をお持ちの方も多いでしょう。

 

ワキガ手術を安く受けたい場合は、キャンペーンなどを活用するようにしましょう。

 

クリニックによっては、5%〜10%ほど割引している場合もあります。

 

また、手術内容によっても費用は違ってきます。

 

無料でカウンセリングを受けられるクリニックもありますので、まずは自分の症状を把握して、適切なワキガ手術を選択するようにしましょう。