ワキガ治療・ワキガ対策の専門サイト




品川美容外科

 

品川美容外科では様々な治療がありますが、ワキガ手術でも有名です。

 

ワキガの原因は皮膚下にある、体毛に直接つながっているアポクリン汗腺から発汗した際に、汗に含まれる脂質、鉄分、蛍光物質などが体外にある細菌の分解によって、強い臭いを発すようになっています。

 

ワキガ手術ではこのワキガの原因とされている、アポクリン汗腺を除去する施術をすることで臭いの元を断ちます。

 

品川美容外科のワキガ手術は、プレミアムトリプル吸引法という方法で行います。

 

手術方法の大まかな順番は、わき下の目立たない部分を切開してアポクリン汗腺を除去し、最新機器であるノソペッドを使い、超音波吸引で細部に至るまで汗腺を除去します。

 

そして、最後に再度吸引を行います。

 

品川美容外科のワキガ手術に必要とする時間は約20分と早いですし、その後の通院の必要性はなく、軽度のものから重度のものまで幅広く対応できます。

 

手術後の注意事項として、シャワーは約2日後、入浴は約7日後で、軽い運動は約1週間後、激しい運動は約3週間後などがあります。

 

品川美容外科のワキガ手術の料金は、両方で98000円と比較的他のクリニックより安くなっています。

 

また、プチ多汗症の治療もあり、初回限定で16800円です。

 

ワキガで長年悩んできた人や、ワキガでなくても汗の臭いが気になる方は、悩みをしっかり打ち明けながら解決に向けて、品川美容外科の無料カウンセリングを受けてみることです。