ワキガ治療・ワキガ対策の専門サイト




聖心美容外科

 

現在では、多汗症やワキガは手術で改善ができるようになりました。

 

ワキガ手術の方法も切除するだけではなく、レーザーを利用するなど、多くの病院やクリニックでは、治療の方法を選択することができるようになっています。

 

聖心美容外科では、様々な診療内容を取り扱っていますが、そのなかでもこの病院で行われている、マイクロリムーブ法というワキガ手術は、症例が年間で2000件を超えるほどの信頼を得ている方法です。

 

マイクロリムーブ法は、聖心美容外科が日本の民間クリニックで初めて導入した治療方法です。

 

少し切開して、汗腺に溜まっている臭いの元となるものを完全に切除する方法ですので、再発の心配も少ないうえに体への負担もなく、術後の回復が早いという、手術を受ける人にとっては、大きなメリットがあるワキガ手術です。

 

聖心美容外科では、症例を2000件以上こなしているという事実に裏打ちされた確かな技術の他にも、手術前のカウンセリングにも徹底的に時間をかけています。

 

聖心美容外科は常に患者に安心感を与えることを心掛けていますので、信頼を得ています。

 

また、聖心美容外科ではアフターケアも万全ですので、安心して手術を受けることができます。

 

聖心美容外科のワキガ手術は、このような治療法でワキガの根治を目指していきます。

 

ワキガ手術は麻酔もあるので怖く感じますが、事前にしっかりとカウンセリングを行うことが大切になってきます。