ワキガ治療・ワキガ対策の専門サイト




クリニック選びのポイント

 

ワキガの手術で評判のいい病院やクリニックを探そうとしても、この手の情報は隠す方が多く、口コミの情報はほとんどありません。

 

そのため、インターネットや雑誌などを活用して探すしか方法はありません。

 

良い病院やクリニックを探す前に、予備知識として、幾つかのことを知っておくべきです。

 

そうしないと、カウンセリングを受けてもカウンセリングの内容が良いものかどうか判断することができません。

 

まずは病院やクリニックごとに、どのような治療方法があり、費用はどれ位かかり、アフターケアはしっかりしているかなどをまとめましょう。

 

その中から、よさそうなところを選択して、まずは無料カウンセリングを受診してみましょう。

 

雑誌やインターネットの記事ではわからないその病院の雰囲気が、実際にカウンセリングで足を運ぶことによりわかります。

 

ワキガという少しナーバスになってしまう病気についてのカウンセリングなので、特に雰囲気は重要です。

 

やたらワキガ手術を勧める病院は要注意かもしれません。

 

事前に調べないでクリニックを決めた結果、ワキガ手術をおこなったが、手術の痕が消えないといったトラブルやワキガ手術後、法外な追加料金を請求されるトラブルもないとは言い切れません。

 

特に料金は、保険が適用されないので病院やクリニック側が自由に設定します。

 

ワキガ手術という特殊な手術のため料金の妥当性についても、判断が難しいところです。