わきが治療・わきが対策の専門サイトのTOPに戻る


わきが手術の費用

今だけ湘南美容外科クリニックのわきが治療が10%割引!


わきが手術の費用が、一体どれくらいするものなのかご存知ですか。

特に汗ばむ季節には、わきがが気になります。

元々わきがの原因となるわきの汗と臭いは、二つの種類の汗腺であるアポクリン汗腺とエクリン汗腺が関係しています。

アポクリン汗腺の方が、わきが独特のきつい臭いを放つ要素が含まれています。

そのため、わきが手術にはアポクリン汗腺を除去する手術が行なわれます。

具体的な手術療法の内容としては、切除法や剪除法、皮下組織掻爬法、皮下組織削除法などがあります。

いずれの手術方法とも、直接わきに切り込みを入れたり、切開口を開けたりという方法をとるため、術後にわきの皮膚に傷が残ります。

また、手術療法は個人個人の症状の度合いによって異なるために、費用と相談しながら専門的なアドバイスを参考にして手術を決断しましょう。

手術費用は、美容外科や美容クリニックによって、保険適用の有無の関係で、かなりのばらつきがあるのが現状です。

例えば、剪除法の手術を保険適用できる病院で行なった場合は3〜5万円です。

しかし、保険が適用できなかった場合では、25〜30万円の費用が必要です。

手術する前の自分のわきがの症状をよく認識でき、手術した後には十分に手術してくれた先生と相談でき、ケアしてもらえる病院選びが必要です。

そして、手術費用の相談ついてはまず、保険に適応してもらえるかどうか、必ず確認することが大前提です。




関連コンテンツ

わきが手術の悩み

わきが手術の体験談 市販の制汗剤やわきがクリーム、殺菌石鹸など、わきが治療に効果的だという評判のあるものを試したものの、効果がなかったという方には、手術という選択肢もあります。 ただ、・・・

わきが手術の術後

わきが手術前と手術後の症例写真はコチラ 長年ひどいわきがで悩み、市販の制汗剤やわきがクリーム、殺菌石鹸などを試してみたけれど期待できる効果が現れなかったという人は、手術を受けることをお勧めし・・・

わきが手術と再発

湘南美容外科クリニックのわきが手術は一生涯保証付きで再手術も無料! わきが手術をすれば、わきがが完全に治ると考える方は少なくありませんが、そもそもわきが手術にはいくつかの種類があります。 ・・・

わきが手術と傷跡

湘南美容外科クリニックのわきが手術は傷跡が目立ちません! わきがには、手術がもっとも手早く効果的であると言われていますが、費用の面やわきが手術をした後の傷跡への不安を理由に躊躇されている方も・・・

わきが手術の注意点

湘南美容外科クリニックの安心保証制度 わきがの原因は、汗に含まれる乳酸や尿素による酸っぱい匂いにあります。 加えて、アポクリン腺から出る汗に含まれるタンパク質やアンモニアも原因のひとつ・・・

わきが手術の種類

わきが治療の無料カウンセリング予約はコチラ わきがの根本的な治療は手術です。 わきがの原因となる汗腺を取り除いてしまうので、汗もにおいも減少させることが可能だからです。 しかし、・・・

わきが手術はどこでできるの?

わきが・多汗症治療のよくある質問 わきがで手術と聞くと、たいていの人は大げさだと思うのではないでしょうか。 しかし、わきがには簡単に自分でケアできる軽度のものから、医師に相談したほうが・・・